Sunday, February 19, 2012

中休み

みんなさん! こんにちは!中休はどうでしたか。何をしましたか。

私は中休みにマーナの友達とヴァーモントにウィンタレトリートをしに行きました。五十人いきました。月曜日から金曜日まであります。

火曜日と木曜日にスキーをしました。でも、私は スノーボードをしました。スノーボードはたくさん難しくて、私ぜんぜんスノーボードをすらないから、たくさんフォールがありました(とても落ちます)。
 痛み!!!!!!!!(いま私はスノーボードわかりません)

 そして、毎日プレイヤをして、うたをうたいます。とても楽しかったです。


No comments:

Post a Comment