Sunday, February 19, 2012

バレンタインの日

 みあさんのバレンタインの日はどうでしたか。くれはマーナの男の人のMVです。


私のバレンタインの日はたのして、いそがしです。マーナの女の人は男の人にロマンチック晩御飯をつくりました。


とても美味しかった!  マーナの女の人はマスターシェフですよ!!!!


嬉しい男の子です! (Seriously it was a 3 course meal with desert, waitresses, the lot!)

AND.......

可愛いですね!

 私のバレンタインの日はよかったですよ!Hope everybody also had an awesome Valentines/Single Awareness Day!

ブラハハハハハハ!

じゃあ、またみんなさん !
ジョーさん









         

3 comments:

  1. ジョーさん!私もMannaにいます。バレンタインのイベントはとてもたのしかったですね。忘れないメモリーですね。Haha the Manna Valentine's Day event was really fun. I see me in the third picture!

    ReplyDelete
  2. ジョーさんおもしろいビデオですね。みんなうたをうたうのがじょうずですね。わたしもマンナをしっています。クリスチャンのクラブですね。わたしもクリスチャンです。わたしがだいがくせいどきブラーウンだいがくのクリスチャンのクラブにいきました。とてもいいクラブでした。マンナもとてもよさそうですね。

    ReplyDelete
  3. この おんがくのビデオは すごく いいですね! その人は うたうのが上手ですね。 :)

    ReplyDelete