Tuesday, October 18, 2011

(;´ρ`)グッタリ + 八(^□^*) タノム!! + ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

いまごぜんにじじゅうさんぷんです。でも私はしゅくだいをします。
きのう ろくじごろおきました。そしてローキであさごはんをあべました。
くじからくじごじゅうぷんに にほんごのじゅぎゅうごありました。
そしてコンピュータ・サイエンス の クラスがありました。
そしてこずくとニュージーランドのともだち Skype をしました。

そしてしゅくだいとしゅくだいとしゅくだいとしゅくだいをしました!
きょうぜんぜんねません!きのうぜんぜんねませんでした!

いま...
 ("~") むにゃむにゃ

1 comment:

  1. Did you stay up from 6am to 2am?? たいへんですね〜
    しゅくだいがたくさんありましたか?がんばって!

    ReplyDelete